人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[福迫blog] 

スタッフ紹介 塚本編

スタッフ紹介 塚本編_a0244794_19353687.jpg



こんにちは!

3月といえば お別れや出会いがあるドラマチックな季節ですね。

ワクワクしたり、涙したり・・・忙しい福迫です。

本日ご紹介するスタッフは・・・

今年から新しくベガハウスメンバーに加わりました広報担当の塚本です。

イベントやショーホーム、見学会会場など 

カメラ片手にあちらこちらで撮影をし、どこへでも飛んで行きます。

アジアンテイスト漂うナイスガイです。

自転車で日本縦断した経験があったり

福祉系サークルの手話同好会で主将を務めたこともあったりと

なかなか興味をそそる経歴の持ち主!

これからベガハウスを 皆さんに沢山々伝えてくれると思います!(^^)!




by vegablog | 2019-03-07 19:43 | [福迫blog] 

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog