人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[石亀blog]

年越し準備

石亀です。

早いものでいよいよ年の瀬です。
ベガハウスでも年越しに向けて準備をしました。

まずは大掃除。

年越し準備_a0244794_18283650.jpeg
普段はなかなか手の行き届かない窓をピカピカに。

年越し準備_a0244794_18285912.jpeg
網戸掃除もしました。
裏側に新聞紙をあてると掃除機で簡単に汚れを吸い込めます。

他にも社内の至る所を整理、整頓、掃除して新年を気持ちよく迎えられるように。

年越し準備_a0244794_18291222.jpeg
それからしめ縄も。
社屋と、建築中の建物に取り付けました。
毎年ベガファミリーのかたに作っていただいております。

さてさて、皆さま今年はどんな一年だったでしょうか。

良い年をお迎えください。



by vegablog | 2018-12-28 18:45 | [石亀blog]

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog