人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[清水blog] 

まもりすまい保険 優良事業者認定証いただきました!

最近敏感になったものは天気と部屋の湿度です。ディレクターの清水です。

天気はテクニカル(現場・詳細設計)の時天気だけが気になりました。
それに加えて最近は湿度を見始めました。体感温度は湿度で決まると思っています。
これは一個人の感覚です。笑

話変わりますがタイトル読んで字のごとく

”まもりすまい保険” 優良事業者認定証いただきました!
これは住宅保証機構の基準に基づき品質の高い住宅を供給している優良な
事業者の証です。

これからも品質の高いベガハウスのお家を作っていきたいと思います!

あまりこういうようなお知らせをベガハウスですることがないので今回は、、、笑

いつでも誰かに認めてもらえるのはうれしいことですよね!
 
まもりすまい保険 優良事業者認定証いただきました!_a0244794_19305557.jpg

by vegablog | 2018-12-18 08:31 | [清水blog] 

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog