人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフター専用車!

先週、うちの娘もハーフバースデーを迎え離乳食をちょっとずつ始めました。

そのせいか食べる練習をしています。

しかし、豪快に何でも口に運ぶので、ちょっとビビってる坂元です。

アフター専用車!_a0244794_20050456.jpg
どうぞ見守ってください^^。


さて、10月からではありますが、仕事車が新しくなりました!

だいぶ前から会社にあったバネット(走行距離約30㎞)とはお別れをし、

遂に新しい車を引き受けることになりました。

車は、ホンダのNバンです。

軽ですが、だいぶ室内は広いです。

アフター専用車!_a0244794_20131974.jpg
しかし、今までの車に比べると小さくなったので、

断捨離や整理整頓をしないと、仕事道具などが納まらないですが…

そこは、色々覚悟を決めて整理整頓!

そして必要な棚やラックを組み立てて、完成!

アフター専用車!_a0244794_20162968.jpg
これで、仕事もはかどります。

室内をのぞいてみたい方は、気軽に声を掛けてください^^。

Nバンの宣伝をしますので。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎2018ショーホーム@鹿児島市山田町 好評公開中!
10:00-17:00平日[予約制]/土日祝[予約不要]
※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

アフター専用車!_a0244794_17595868.jpg

VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

by vegablog | 2018-10-18 20:18

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog