人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[織田blog]

ある日の会議

3連休の真ん中、日曜日。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
こんにちは、織田です。

もうすぐ彼岸
暑さも和らぐこの頃、どこかに出掛けたくなりますね。

そんな時に、完成見学会など如何でしょう?
明日まで、霧島市隼人町で開催中です。
芝生の北庭が気持ちいい、ワンちゃんと過ごすお家。
ぜひ、お出かけ下さい。

⇩詳細はこちらへ



さて、今日はベガハウスの会議の模様をご紹介。

昨日の帰り間際に会議室を覗いてみると、もうすぐ着工するK様邸のデザイン検討会をしてました。
ある日の会議_a0244794_17093224.jpg

みんな真剣な眼差しで、たっぷりチェックの入った図面を囲んでいます。
ある日の会議_a0244794_16514363.jpg
ある日の会議_a0244794_16514343.jpg

ベガハウスではこのような会議を着工前に2回行います。
今回のは2回目「最終デザイン検討会」

図面の整合性をチェックしたり

動線や家具などの使い勝手を確認したり

こうすれば、もっと良くなるんじゃないかと、色々とアイデアも出てきます。

アイデアが次々と出て、ワクワク楽しくなって、会議がドンドン長引くことも・・・


⇩こんな雰囲気で(笑)
ある日の会議_a0244794_16514328.jpg
より良い住まいを提案する為、厳しく&楽しく検討しています。

ここのお家も完成見学会します。

完成をお楽しみに!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎2018ショーホーム@鹿児島市山田町 好評公開中!
10:00-17:00平日[予約制]/土日祝[予約不要]
※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

ある日の会議_a0244794_17595868.jpg

VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

by vegablog | 2018-09-16 17:32 | [織田blog]

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog