人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[石亀blog]

初めまして

7月にベガハウスに入社しました、石亀 嵩洋と申します。
まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

出身は岩手県盛岡市、前職は東京都内の設計事務所にて
木造住宅の設計に携わっておりました。
妻の実家が鹿児島県ということもあり
自分たちの将来を見据え、ここ鹿児島に移住してまいりました。
鹿児島弁の独特なイントネーション、桜島の火山灰など毎日が新しい事だらけです 笑

ちなみに、こんなところで働いています。
初めまして_a0244794_14065271.jpg
初めまして_a0244794_14072185.jpg
こちらのページ でも紹介していますが
完成から2年が経ち、樹木は大きくなり
外壁も風雨にさらされ、味わい深い風合いになっています。


初めまして_a0244794_14111962.jpg
玄関を入ったところ。木の良い香りと折々の草花が出迎えてくれます。


初めまして_a0244794_14123811.jpg
東に大きく開口が設けられており、朝の光が清々しいです。


初めまして_a0244794_14130911.jpg
薪ストーブコーナーもあります。冬が待ち遠しい…


初めまして_a0244794_14135346.jpg
こちらは社屋に居た蓑虫。
いま時期は卵から孵化し巣立った先で大きくなっていく期間だそうです。

この蓑虫のように、新しい環境で成長していきたいと思っております。
皆さま、宜しくお願い致します。

by vegablog | 2018-08-02 14:35 | [石亀blog]

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog