人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[上大川blog]

新入社員です。

こんにちは。新しく入社しました、上大川です。


かれこれ、入社して約2週間たちました。
この2週間は新人研修を通してベガハウスの事を
学ぶことができています。


今回は初めてのブログを書かせて頂くので、
自己紹介から始めさせて頂きます。



新入社員です。_a0244794_18225834.jpg
                        ↑高木       ↑上大川 


上記写真から左側は同期入社の高木です。そして右側が私、上大川です。



私の出身地は、鹿児島県肝属郡南大隅町の自然豊かな町で生まれ育ちました。
南大隅町は鹿児島県の最南端の町で、とても綺麗な海と山に包まれています。
その影響もあって、自分でいうのもなんですが、
豊かな感性を身につけられたと思っています。(笑)


私は建築家、清家清さんに憧れています。
清家清さんとは、戦後の日本住宅を牽引した建築家の一人です。
清家清さんの事を知り住宅に興味を持って
建築業界に進み、縁あってベガハウスに入社いたしました。
まだまだ半人前ではありますが
憧れの清家清を目指し、日々精進していきたいと考えています。
皆様温かく見守って下さい。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎2018ショーホーム@鹿児島市山田 好評公開中!「わおんの家」
10:00-18:00平日[予約制]/土日祝[予約不要]
※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

新入社員です。_a0244794_17595868.jpg

VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

by vegablog | 2018-04-13 19:17 | [上大川blog]

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog