人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[赤﨑blog]

本日は秋分の日。

心地の良い季節になってきました。

秋が好きです。秋生まれ、赤﨑です。

秋_a0244794_19230443.jpg
秋といえば、秋のお彼岸に咲く花、彼岸花を廿枝が本日の朝、社屋にて生けておりました。

どんなに暑い日が続いていても、彼岸の頃になると必ず咲きますよね。

植物が一番季節を知っているのだな、としみじみ思いました。




社屋はもちろんのこと、見学会会場やショーホーム「あんどの家」等でも

季節の花を生けていたり、しつらえを変えたりしております。

お家を見て頂くのはもちろん、季節を感じて頂けたらなと思っております。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ショーホーム@鹿児島市西陵 好評公開中!「あんどの家」
10:00-18:00平日[予約制]/土日祝[予約不要]
※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

秋_a0244794_17595868.jpg

VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2017-09-23 19:46 | [赤﨑blog]

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog