人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[福迫blog] スポーツ&健康

秋の味覚

台風18号がやって来ました!

昔 車のドアミラーを 台風で飛ばされた悲しい経験のある福迫です。

台風は恐いですね・・・。


さて秋と言えば・・食欲の秋!

さんま 梨 柿 ぶどう 栗 など 

美味しい食べ物の誘惑がいっぱいです。

日本には四季があり

いろいろな風土があり

そのおかげで 私たちは美味しい食べ物を

頂くことが出来ます (^^)

季節を目で感じ 香りで感じ 味で感じることで 

いっそう豊かな気持ちになれますね。幸せなことだと思います・・。

秋の味覚_a0244794_1905748.jpg
秋の味覚_a0244794_1931340.jpg















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ショーホーム@鹿児島市西陵 好評公開中!「あんどの家」
10:00-18:00平日[予約制]/土日祝[予約不要]
※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

秋の味覚_a0244794_17595868.jpg

VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2017-09-17 19:05 | [福迫blog] スポーツ&健康

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog