人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[廿枝blog] 植物たち

旅。

一人旅にでました廿枝です。
家族の協力があり自分に向き合う旅ができました。
愛媛、高知を中心に。
旅。_a0244794_21271474.jpg


旅。_a0244794_2128055.jpg


旅。_a0244794_21284790.jpg


旅。_a0244794_21292051.jpg


旅。_a0244794_21295135.jpg


素敵な方に出会いました。
牧野富太郎さんです。
こんな人になりたい。そう思いました。


”人の人生で自然に親しむということほど有益なことはありません。
人間はもともと自然の一員なのですから
自然にとけこんでこそ
初めて生きているよろこびを
感ずることができるのだと思います。
自然に親しむためには、まずおのれを捨てて
自然の中に飛び込んでいくことです。
そしてわたしたちの目に映じ、耳に聞こえ、
はなに感ずるものをすなおに観察し
そこから多くのものを学びとることです。”

そう心からありたい。
そして学びたいと思う旅でした。










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ショーホーム@鹿児島市西陵 好評公開中!「あんどの家」
10:00-18:00平日[予約制]/土日祝[予約不要]
※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

旅。_a0244794_17595868.jpg

VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2017-08-26 21:32 | [廿枝blog] 植物たち

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog