スタッフ紹介⑥清水大地


こんにちは!
今日はブログを2つ担当!
ベガランブログ(おなかいっぱい中華飯店)も更新しました!!
ぜひ見てください。大山です。

ホームページのトップ画像がカピバラ色に(^^)


さて、今回のブログはディレクター清水大地をご紹介。

a0244794_185239100.jpg
名前:清水大地(しみずだいち)
年齢:25歳(先日3/8に誕生日迎えました)
身長:180cm
体重:78kg
視力:0.5(裸眼)
出身:東京都国分寺市
家族構成:2人兄妹の長男

鹿児島にえんもゆかりもない。
ベガハウスに入社するため、鹿児島にやってきました。
そんな清水にいくつか質問してみました。

Q1:東京に住んでいた頃の鹿児島の印象は?
A1:火山の近くに住んでいる人たち、まるでナポリのようだ。

となんとも言えない返答、、、

Q2:実際に鹿児島に住んでの印象は?
A2:はじめて鹿児島に来たのは20歳の時、ベガハウスへのインターンシップでした。
  -すごくありがちだけど、本当に人があたたかい。
  -住みやすい。大好きな温泉がいっぱい。
  -鹿児島大好きです。

生粋の鹿児島人の大山にとって、とってもうれしい答えでした。
そんな、清水は毎日のように「最近いいことあった?」と聞いてきます。

今日は同じことを聞いてみました。

Q3:最近あったいいことは?
A3:映画「ラ・ラ・ランド」がおもしろかったこと。

大山も見ました!ラ・ラ・ランド!!
なんとも考えさせららえる映画でした。
まだまだ子供の大山にとってはちょっと難しい?!という印象。
しっかり大人な清水には楽しい映画だった模様。
みなさんはいかがでしたか?

Q4:おすすめの東京飯は?
A4:最近行ったのは、麻布十番にある「海南鶏飯(ハイナンジ―ファン)」
  -シンガポール料理のお店です。
  -こんな本格的な味、一回食べたら絶対忘れない。

行ってみたいと思いました。話を聞くだけでよだれが、、、
麻布十番、行ったことも言ったこともありませんでした。汗
話の中で何気なくシンガポールに行ったことがあることをアピール。
みなさん、東京に行った際にはぜひ、食べに行ってみてください。

a0244794_19272026.jpga0244794_19273149.jpg
う、、おいしそう。

話は大きく変わりますが、この3連休ベガ荘で見学会を行っております!

Q5:ブログを見ている方にぜひ見ていただきたい、ベガ荘のみどころは?
A5:キッチンシンク手前のつまみを引っ張ってみてください!
  -包丁さしなのですが、すべて木でできています!すごい!

とのことでしたので、見学会にお越しの際はぜひ見てみてください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎ショーホーム@鹿屋市寿 好評公開中!
「よせまの家」11:00-17:00 平日[予約制]/土日祝[予約不要]
※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

a0244794_17595868.jpg









            VEGA HOUSE webサイト
<
div>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

by vegablog | 2017-03-19 19:42 | Comments(0)