人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は上棟式

こんにちは。
雨の季節になりましたね、
しとしとと雨の降るこの季節がとても好きな植田です。
(雨男ではありません)


明日は上棟式。
日置市飯牟禮に小さなお家の、もちまき。
お施主様はベガスタッフ。


自分からも少しですが、
宮崎の地ビール「ひでじビール」
私の出身でもあります、延岡生まれです。
私もまだ口にしたことがない・・。
違う意味でも明日が楽しみです(笑)
明日は上棟式_a0244794_20124057.jpg


可愛い小さなお家の全貌は
本人からまたアップされると思うので
私は一部だけ。屋根の軒裏も木。今後貼られる外壁も木。
明日は上棟式_a0244794_2014033.jpg


完成が楽しみです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ショーホーム@鹿児島市西陵 好評公開中!「あんどの家」
10:00-18:00平日[予約制]/土日祝[予約不要]
※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

明日は上棟式_a0244794_17595868.jpg

VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2017-06-12 20:17

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog