人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[幸野blog] 我が家の暮らし

火のあるところに人は集まる

自宅の庭が、冬らしくなってきました。幸野です。
火のあるところに人は集まる_a0244794_8492676.jpg

冬と言えば、薪ストーブ。

今年は、薪の注文が遅れていまい、

去年の残りを、節約して使っていたのですが、

やっと届きました。今年の薪。
火のあるところに人は集まる_a0244794_8494959.jpg

広葉樹、約400キロ。

うちでは、ひと冬こんな量です。

きれいに並べて、準備万端。
火のあるところに人は集まる_a0244794_8503758.jpg

冬の、あったかい暮らしを楽しんでおります。
火のあるところに人は集まる_a0244794_851026.jpg

ところ変わって、会社の薪ストーブ前の風景。

火の前が、ミーティング場所となっています。
火のあるところに人は集まる_a0244794_8512985.jpg

火のあるところに人は集まる_a0244794_8514789.jpg

火のあるところに人は集まる_a0244794_852851.jpg

人は、火のある所に集まるものなんですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎12月は2物件ご見学頂けます。[予約制]
 こちらの記事で紹介中!
 
◎ショーホーム@鹿児島市宇宿 好評公開中!
 「くるりの家」  10:00-18:00 毎日OPEN[予約不要]

◎ショーホーム@鹿屋市寿 好評公開中!
 「よせまの家」 11:00-17:00 平日[予約制]/土日祝[予約不要]

※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

火のあるところに人は集まる_d0180425_196057.jpg


           VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2016-12-18 08:53 | [幸野blog] 我が家の暮らし

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog