人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[大迫blog] Free

ちっちゃなお客様in住まいづくりフェア

子どもたちは、もうすぐ夏休み。

「そうだ 京都、行こう」と娘が言い出したオオサコ家です。

どこで、覚えてきたのやら。


さてさて、

オロシティで行われた「住まいづくりフェア」に参加してきました。

2日間とも大雨の中、ご来場して頂いたお客様ありがとうございました。

↓↓↓4家族の家つくりを紹介させて頂いたブースの様子です。
ちっちゃなお客様in住まいづくりフェア_a0244794_175134.jpg


期間中、楽しい出会いや再会があり充実したフェアとなりました。


まずは、以前ベガハウスにインターンシップに来られていた方が、

立派な社会人になって他社さんのブースで活躍されていました。

家づくりに携わる仕事を選んで、しかも会社の顔としてブースで接客されていて頼もしかったです。



次に、高校時代の後輩と24年ぶりの再会!

お互い年をとってるので、まずは探り合い…名前を聞いてやっぱりね。といった具合です。

家づくりより、まずは呑みにいきたいなぁと思ってます。



最後に、ちっちゃなお客様の来場。

数日前、会社に電話をいただきました。

以前、蒲生和紙を家に使っている新聞記事を見て、教えてもらいたいことがある。とのこと

10日の10:00に来ます!と、フェアに出店して初のご予約を頂きました。

10時ピッタリに来られたのはお母さんと娘さん、息子さん2人の4名様。

娘さん(小4)が、夏休みの自由研究で和紙について調べているとのこと。

ちっちゃなお客様から、鋭い質問を浴びせられ、できるだけわかり易いように答えたつもりですが、

お母さんのかみ砕いた言い回しに、頼りっぱなしでした。(反省)

ちっちゃなお客様は、好奇心旺盛。

大人相手に物おじしない。

自然素材や郷土に興味がある。

なんといっても笑顔が素敵!

将来、ベガハウススタッフとしてスカウトしたいなぁと思いつつ、フェアの終わりを迎えました。
by vegablog | 2016-07-10 18:58 | [大迫blog] Free

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog