人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[織田blog] 暮らし

ベガハウスの上履き

こんばんは、織田です。
新しい社屋は広くて快適、仕事もはかどります。


そんな社屋、前と違うのは事務所が上履きになったこと。

持ち物にもこだわるベガスタッフ。
もちろん上履きも!
ということで、今回はみんなのこだわりの上履きを紹介します。

まずは、、、スニーカー派!
ベガハウスの上履き_a0244794_2136428.jpg

左から
 宮原 CONVERSE Jack Purcell
 原崎 Admiral

室内でも動きやすいスニーカーを選ぶとは、活動派の証か?カッコいい!



そして、一番多いのがスリッポン。
ベガハウスの上履き_a0244794_21384444.jpg

左から
 日置 BIRKENSTOCK
 織田 チチカカ

しっかりした底厚で疲れず、しかも楽ちん。



そして、スリッパ。
ベガハウスの上履き_a0244794_2140475.jpg


左から
 大山 無印良品
 大木 ナフコ

室内履きの定番ですね。
足元はゆる~くても、しっかり仕事はしますよ!


その後、大山が靴下とスリッパの組み合わせを自慢してきました。
ベガハウスの上履き_a0244794_2142166.jpg


私も負けじと自慢をしようと思ったら、、、
ベガハウスの上履き_a0244794_2143172.jpg

「織田さん、柄on柄ですよ、、(笑)」

相変わらず、靴下のチョイスに指摘を受ける織田でした。
あ!スリッポンも指摘を受けたんでした、、、あはっ。


こんな感じで、ベガハウスは今日も楽しく仕事をしてます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎完成見学会@鹿屋市下堀町
 「暮らしを愉しむ 鹿屋の平屋」
 7/9(土)・10(日) 11:00-17:00 [予約不要]

◎ショーホーム@鹿児島市宇宿 好評公開中!
 「くるりの家」  10:00-18:00 毎日OPEN[予約不要]

◎ショーホーム@鹿屋市寿 好評公開中!
 「よせまの家」 11:00-17:00 平日[予約制]/土日祝[予約不要]

※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

ベガハウスの上履き_d0180425_196057.jpg


                VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2016-06-24 21:45 | [織田blog] 暮らし

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog