人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編

梅雨まっただなかの中、

先日、弊社のスタッフ長田のいる広島へ

みんなで行ってきました!

あ!原崎です。

今回はそんなベガ女子の珍道中を軽くご紹介します笑


↓早々起きて、行った川沿いのカフェ。長田のオススメだけあって美味しく頂きました
番外編_a0244794_232849.jpg

↓外観、トンネルのような入り口を入っていきます。
番外編_a0244794_2332179.jpg

↓トップライトの光が柔らかく注ぐ席
番外編_a0244794_234478.jpg

↓川にむかって開かれたテラス席
番外編_a0244794_2345877.jpg



朝食をすませ、お店を出たのが8時半頃。

その後、歯痛の廿枝を広島市内の歯医者におろし、

残りのメンバーで、平和記念公園へ。


↓かっこ良かったです。初めて実物と対面しました。
番外編_a0244794_2374168.jpg

↓「抱きつきたくなる柱だよ」と謎の佐藤の言葉に誘われて、柱に触りにいきました笑
番外編_a0244794_23101574.jpg




そして、柱に触ったところで廿枝より「終わった」メールが届き、平和記念公園を後にしました。

そのまま本来の目的地である宮島へ♪



↓着いて早々、鹿にシャツを食べられる佐藤
番外編_a0244794_23153253.jpg

↓鹿と対話する廿枝(本当は動物苦手です)
番外編_a0244794_23164860.jpg

↓落ち着いたところで名物のあなごめしを♪
番外編_a0244794_23173729.jpg

↓とっても美味しかったです。丼まで熱々でした!
番外編_a0244794_23181261.jpg



とりあえず、ご飯を食べて落ち着いた私たちでしたが

後半戦は明日の廿枝がお伝えしますので、お楽しみに・・・☆









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報


◎ショーホーム@鹿児島市宇宿 好評公開中!
 「くるりの家」  10:00-18:00 毎日OPEN[予約不要]

◎ショーホーム@鹿屋市寿 好評公開中!
 「よせまの家」 11:00-17:00 平日[予約制]/土日祝[予約不要]

※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

番外編_d0180425_196057.jpg


                VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2016-06-19 22:00

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog