人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供収納家具作成。

最近は、色んなことに共同作業を楽しんでいる坂元です。


先週のGWはお仕事でしたが、お客様のお家でランドセル置き兼収納を作成しました。

こちらのお子さんは、男の子が2人!

まだランドセルはお兄ちゃんの1つですが、けんかになるといけないので、ここはちゃんと2つ作ることにしました。

ちなみに、

作成前がこちら↓

子供収納家具作成。_a0244794_2164682.jpg



完成がこちら↓

子供収納家具作成。_a0244794_2174679.jpg



その日は、ご主人も子供たちもお休みだったので、ちょっと甘えさせていただいて、お手伝いをもらうことにしました。

自分たちで使うせいか、お手伝いにも熱が入ってました!

子供収納家具作成。_a0244794_21114672.jpg



ランドセル置きの下は、引き出し収納で教科書や小物(おもちゃ)が入ります。

子供収納家具作成。_a0244794_21195381.jpg



これから使って、色んな所にキズが付いたりするでしょうが、

子供たちの成長を見守ってくれる存在になっててほしいです^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎ショーホーム@鹿児島市宇宿 好評公開中!
 「くるりの家」  10:00-18:00 毎日OPEN[予約不要]

◎ショーホーム@鹿屋市寿 好評公開中!
 「よせまの家」 11:00-17:00 平日[予約制]/土日祝[予約不要]

※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

子供収納家具作成。_d0180425_196057.jpg


                VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2016-05-09 21:27

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog