人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ベガイク

子供と一緒にお手入れ

皆さんお疲れ様です。 テクニカルの米元です。

さて今回は先日ベガイクで訪問させて頂いたT邸の紹介です。

その前に私が担当させて頂いたT邸、前日から伺うのを楽しみにしていました

ベガイク(定期訪問)がないと住まわれてから訪問する機会はなかなか難しいので・・・

実際住まわれてからの訪問は、いろいろな発見がありとても勉強になります。

例えばキッチン吊戸棚収納の仕方、入れている物を見るだけでも今後の説明材料に!

逆にまだこうすれば良かったのでは、考える機会もあったりと。

本題のお手入れですが、吊戸棚に飛んだ油ジミが気になると言うことで、油には油で・・

オレンジオイルで扉一面を、オイル拭き取り仕上げに!

子供さんと一緒に作業させて頂きました。

子供と一緒にお手入れ_a0244794_22344530.jpg


Tさんありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎4月完成見学会【予約制】
 「中庭を囲む 玉里の2階リビング」
 2016.4.16(土)・17(日)10:00-17:00[要予約]

◎ショーホーム@鹿児島市宇宿 もうすぐオープン!
 「2016 鹿児島ショーホーム」 
 グランドオープン 2016.4.29(金・祝)-5.5(木・祝) 10:00-18:00 [予約不要]

◎ショーホーム@鹿屋市寿 もうすぐオープン!
 「2016 鹿屋ショーホーム」
 グランドオープン 2016.4.29(金・祝)-5.5(木・祝) 11:00-17:00 [予約不要]

※ショーホームにつきまして、毎週水・木曜日は定休日とさせていただきます。

子供と一緒にお手入れ_d0180425_196057.jpg


                VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2016-04-05 21:59 | ■ベガイク

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog