人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[清水blog] 映画

もうすぐお別れ。

寒いのか暖かいのか分かりませんね。暖かい方が好きです。清水です。

さてこの時期になるとさびしいお別れが迫ります。
それはショーホームのお別れです。

ここ数年のショーホームはこちら↓」
2012年 庭間のある家

もうすぐお別れ。_a0244794_20311970.jpg


2013年 こだんの家

もうすぐお別れ。_a0244794_20335778.jpg


2014年 くるみの家

もうすぐお別れ。_a0244794_20361454.jpg



2015年 深い庇と車寄せのある平屋

もうすぐお別れ。_a0244794_20415310.jpg



そうそうなんです。1年間お世話になったショーホームにお別れをしないといけないのです。
オーナー様の住まうお家なのでこれからが楽しみなのですが、嬉しい気持ちと、寂しい気持ちで半々です。

2015年ショーホームのおさらい 

オープンして数か月するとお家のシンボルツリーである桜が咲きました。
この桜景色を見ながら、お花見をしました。
北側の外ダイニングと家のなかのダイニングが繋がり、ちょっとしたパーティーをすることが出来ます。

もうすぐお別れ。_a0244794_212797.jpg


また今年の春も待ち遠し良いです。

丸みを帯びた天井が特徴的なリビングダイニング、小窓や廊下で子供室へと緩やかにつながります。
葦で出来た天井は吸音効果に優れ音がぶつかるのを防ぎます。

もうすぐお別れ。_a0244794_21131814.jpg


そんな街中に建つショーホームは今月の21日までご案内可能となっています。
毎年変わるショーホームですのでまだ見られてない方はお早めに!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎2月完成見学会Ⅰ【予約制】
 「下荒田の二階リビング」
 2016.2.14(日)10:00-17:00[要予約]

◎2月完成見学会Ⅱ【予約制】
 「坂之上の平屋」
 2016.2.27(土)・28(日)10:00-17:00[要予約]

◎2015ショーホーム@鹿児島市東谷山
 「深い庇と車寄せのある平屋」 
 毎日オープン 10:00~18:00 [予約不要]

◎2015ショーホーム@鹿屋市新川町 
 「庭に石土間のある高天井の平屋」
 毎日オープン 11:00~17:00 [土日祝:予約不要/平日:要予約]

※ショーホームにつきまして、毎週水・木曜日は定休日とさせていただきます。

もうすぐお別れ。_d0180425_196057.jpg


                VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2016-02-12 21:16 | [清水blog] 映画

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog