人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日置blog] 職人紹介

家を支えるベガの職人:東 大工作



皆さん夏休みをどのようにお過ごしでしょうか。

お盆休みの計画を着々と進めている日置です。


今回ご紹介する職人さんは、AZ工建の東 大工作(たくなり)さんです。

いきなりですが、東さんは、な!な!なんと!!!

8月1日に入籍をされたそうです!

(東さんたってのご希望で紹介させて頂きました。笑)

おめでとうございます!

家を支えるベガの職人:東 大工作_a0244794_20144100.jpg

(仕事終わりに変顔をしてくれる東さん)


東さんは、奄美大島出身の27歳で、趣味はサーフィンで一昨日にもサーフィンに行ったとの事

今日お会いした時には車にサーフボードが積まれたままでした。笑

釣りは嫌いだそうで、理由を聞くと、

小さい頃からやり過ぎた!
魚を食べすぎて魚も好きではない!

なんとも羨ましい子ども時代を過ごしたのでしょう。

本日は東さんが棟梁の物件の建て方でした。

工事の中で一番大きく、重要な大工工事

大工工事の模様をまたどこかでお伝え出来ればと思います。

お楽しみに。

家を支えるベガの職人:東 大工作_a0244794_20154324.jpg

最後に大工仕事中のまじめな東さんを!笑


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎ショーホームS@志布志市有明町
 「青空ダイニングのあるのびやかな平屋」 
 毎日オープン 11:00~17:00 [要予約]

◎2015ショーホーム@鹿児島市東谷山
 「深い庇と車寄せのある平屋」 
 毎日オープン 10:00~17:00 [予約不要]

◎2015ショーホーム@鹿屋市新川町 
 「庭に石土間のある高天井の平屋」
 毎日オープン 11:00~17:00 [土日祝:予約不要/平日:要予約]

※ショーホームにつきまして、水曜と第2・4木曜は定休日とさせていただきます。

家を支えるベガの職人:東 大工作_d0180425_196057.jpg


                VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2015-08-03 20:18 | [日置blog] 職人紹介

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog