人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[清水blog] 映画

スタッフレコメンドの映画

最近雨が多いですよね。昨日の晴れは23日ぶりぐらいの晴れ間だったみたいですよ!

あっ清水です!


今回はスタッフ原崎のおすすめ映画を紹介します。

おすすめ映画はA River Runs Through It(1992)/Robert Redford
主演のブラッド・ピッドは、若手俳優として活躍した映画です。


スタッフレコメンドの映画_a0244794_18575931.jpg



Q:なんでこの映画が好きなんですか?

A:とにかく映像が綺麗!初めて見たときは衝撃的でした!

Q:どこら辺が綺麗なんですか?

A:釣りをしている姿。 それまでの釣りに対するイメージが変わるぐらい!
  釣りってこんなにきれいなんだって。実際に釣りをやるきっかけにもなりました♪

  映画の中の釣りはフライフィッシングって言って、技術が必要な釣りでハードルが高いので
  バス釣りから始めました!
  と楽しそうに釣りについて話していました!




映画がきっかけで始めた趣味だったりって結構ありますよね?

みなさんの何かきっかけになった映画を教えてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎ショーホームS@志布志市有明町
 「青空ダイニングのあるのびやかな平屋」 
 毎日オープン 11:00~17:00 [要予約]

◎2015ショーホーム@鹿児島市東谷山
 「深い庇と車寄せのある平屋」 
 毎日オープン 10:00~17:00 [予約不要]

◎2015ショーホーム@鹿屋市新川町 
 「庭に石土間のある高天井の平屋」
 毎日オープン 11:00~17:00 [土日祝:予約不要/平日:要予約]

※ショーホームにつきまして、水曜と第2・4木曜は定休日とさせていただきます。

スタッフレコメンドの映画_d0180425_196057.jpg


                VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2015-06-30 17:17 | [清水blog] 映画

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog