人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日置blog] 職人紹介

家を支えるベガの職人:古江 隆幸


先日の休日に髪の毛をバッサリ切り、メガネを新調しイメージチェンジを図った日置です。


今回ご紹介する職人さんは、、、

松元塗装の古江 隆幸さんです。

家を支えるベガの職人:古江 隆幸_a0244794_21154027.jpg


実は古江さん

先日行われた徳栄会で、見事、業者MVPを獲得を獲得しました。

おめでとうございます!

そこで、本日のベガイク朝礼で賞金の授与が行われました。


家を支えるベガの職人:古江 隆幸_a0244794_20255339.jpg



ここからは、Q&A方式でインタビュー内容をご紹介

Q:業者MVPを獲得しての感想は?

A:まさか、MVPをもらえるとは思っていなかったです。
 
  MVPとは無縁だったと思っていた分、ありがたいという気持ちでいっぱいです。

Q:なぜ、業者MVPを獲得できたと思われますか?

A:お客様に私の作業を評価して頂いたみたいで、それが大きかったと思います。

Q:今後の抱負をお願いします。

A:今まで通り、やるべき仕事をやるだけです!



来年も業者MVPを獲得できるようベガハウスと一緒に頑張って行きましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎2棟同時 予約制見学会@鹿児島市吉野&姶良市西餅田
 「野遊びを愉しむ平屋」「家事を楽しむ明るい平屋」
 6/13sat.14sun. 10:00~17:00 [要予約]

◎完成見学会@鹿屋市王子町
 「木陰で涼む畳リビングの平屋」
 6/27sat.28sun. 11:00~17:00 [予約不要]

◎ショーホームS@志布志市有明町
 「青空ダイニングのあるのびやかな平屋」 
 毎日オープン 11:00~17:00 [要予約]

◎2015ショーホーム@鹿児島市東谷山
 「深い庇と車寄せのある平屋」 
 毎日オープン 10:00~17:00 [予約不要]

◎2015ショーホーム@鹿屋市新川町 
 「庭に石土間のある高天井の平屋」
 毎日オープン 11:00~17:00 [土日祝:予約不要/平日:要予約]

※ショーホームにつきまして、水曜と第2・4木曜は定休日とさせていただきます。

家を支えるベガの職人:古江 隆幸_d0180425_196057.jpg


                VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2015-06-07 20:26 | [日置blog] 職人紹介

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog