人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[坂元blog] 水曜大工

おしながき勉強会!

今年の春前に植えたジャガイモが成長してきて、早く収穫を楽しみにしている坂元です。


先日は、ベガイクの研修を会社で行ないました。

出席者は、今年の新入社員です!

まだベガイクの経験が少なく、不安もたくさんあるみたいだったので勉強会をしました。

勉強会と言っても内容は、ベガイクで行なっている「メンテナンスおしながき」をマスターしよう! です。

おしながきは、お客様が自分たちでもメンテナンスができるようにとのことで始めました。

なので、新入社員も出来ないとベガイクに行けなくなってしまうので、ひと通り説明~実践を致しました。

カメラを回していたせいか緊張してますが、真剣です!




項目には、初級~上級まであり内容もたくさんありますが、

やり方は、だいぶ頭に入った感じです。

6月のベガイクは、霧島市、姶良市方面です。

ベガファミリーの方!

これからも新入社員のアフターを末永く見守ってください!!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎ショーホームS@志布志市有明町
 「青空ダイニングのあるのびやかな平屋」 
 毎日オープン 11:00~17:00 [要予約]

◎2015ショーホーム@鹿児島市東谷山
 「深い庇と車寄せのある平屋」 
 毎日オープン 10:00~17:00 [予約不要]

◎2015ショーホーム@鹿屋市新川町 
 「庭に石土間のある高天井の平屋」
 毎日オープン 11:00~17:00 [土日祝:予約不要/平日:要予約]

※ショーホームにつきまして、水曜と第2・4木曜は定休日とさせていただきます。

おしながき勉強会!_d0180425_196057.jpg


                VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2015-05-17 20:12 | [坂元blog] 水曜大工

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog