人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供用!

最近は、朝早く起き瞑想して集中力アップに励んでいる坂元です。しかし、意外に何も考えずにその時間を過ごすのが、とても難しく感じます。
そんな感じで日々を過ごしていますが、最近取り組んでみたいとひらめいたのが、子供用のオモチャや家具作り!

実は、今まで考えてもいなかったのですが、以前購入した本の文章に、『プレゼントした作品で、毎日遊んでもらえる喜び』と書いてありました。とても共感が湧き、ちょっとアイデアも湧いてきました。

たなみにこの本を書いたのは、造形作家の丸林さんという女性の方です。女性目線でモノづくりをされて、マイホームも夫婦で10年以上かけて作ったりしてるせいか、とても面白い内容になってます。

寒い冬は、部屋にこもってものづくりを、楽しもっかなーって感じです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報◎ショーホームS 2棟同時オープン! 「姶良のフラットハウス」@姶良市平松 「指宿のコートハウス」@指宿市十町 11月29日(土)・30日(日) 10:00~18:00 [予約不要] (平成26年3月末まで、個別案内でもご見学いただけます。[要予約])◎ショーホーム 「くるみの家」 @鹿児島市中山 毎日オープン 10:00~18:00 [予約不要] 但し、水曜と第2・4木曜定休 動画を見る ⇒ テレビCM放映中              VEGA HOUSE webサイト━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


by vegablog | 2014-11-01 13:00

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog