■スケッチが形に

作業スペース

今回のスケッチは、ショーホームで建築中の物件の書斎スペース。
元々は今お持ちのソファを置くスペースでしたが、打ち合わせの中でカウンターを設置することに。
A3書類をしまいたいというご要望があったので、棚はその大きさに合わせました。書類を広げながらパソコンを使い、ミシンも使える天板サイズ。
寝室にこの作業台がありますので、エアコンを隠すガラリも設けております。
a0244794_22321335.jpg

天板を支える金物は村澤さんとG2にて開発を行ったもので、天板と壁の取り合いに、ある工夫を施しております。天板下にはこれもG2で開発した置き型で動かせる収納棚が納まります。
部屋の塗り壁の一角のくぼみにスポっとはめ込まれたこの作業スペースを完成の際にぜひ見に来てください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎ショーホームS 2棟同時オープン!
 「姶良のフラットハウス」@姶良市平松
 「指宿のコートハウス」@指宿市十町
 11月29日(土)・30日(日) 10:00~18:00 [予約不要]
 (平成26年3月末まで、個別案内でもご見学いただけます。[要予約]

◎ショーホーム 「くるみの家」 @鹿児島市中山
 毎日オープン 10:00~18:00 [予約不要] 但し、水曜と第2・4木曜定休
 動画を見る ⇒ テレビCM放映中


              VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-10-31 21:57 | ■スケッチが形に | Comments(0)