人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鍛錬  ベガモーニング」

日曜日の朝はベガモーニング・・・・。
いつの間にか始まった・・・・・。
でも・・・・。
自分達の手づくりではなく・・・。
コンビニで毎日つくられるおにぎり・・・。


「鍛錬  ベガモーニング」_a0244794_742877.jpg


継続していると、なくてはならない「事」になるものです。
なぜか、日曜日の朝が楽しみになりました・・・。

日々鍛錬組に於いては、やるべき「事」があり、
食欲との葛藤があるようですが・・・・。

日曜日の朝が一層忙しくなったようです・・・(笑)
これも鍛錬です!!!

今日のヒデキチでした。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

・完成見学会 「玉里のフラットハウス」@鹿児島市玉里団地
10月25日(土)・26日(日) 10:00~18:00 予約不要

・ショーホーム 「くるみの家」 @鹿児島市中山 テレビCM放映中
毎日オープン 10:00~18:00 予約不要 [但し、水曜と第2・4木曜定休]


              VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-10-04 07:08

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog