人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ディレクターの仕事

住んでるおうち、拝見♪

芝生の草取りをしながら

密かにこのスッと根からきれいに抜ける雑草の感触に

人知れず、達成感を感じています。

実は草取り、意外に好きな原崎です(^^)


今回ご紹介する私たちディレクターの仕事は

「住んでるおうちを見せて頂く、エスコートホーム」

ベガハウスで建てるかどうか迷っていらっしゃる方、必見です(笑)

完成見学会とは一味違う、実際に住んでいるおうちの見学は

暮らしの道具が入ったところが見れてイメージしやすい!


住んでるおうち、拝見♪_a0244794_2142184.jpg


住んでるおうち、拝見♪_a0244794_21424251.jpg



例えば・・・

「収納量大丈夫かな?」という不安や

「広さは本当に大丈夫なの?」という疑問、

実際に暮らしていらっしゃるところを見て頂き

住んでいる方とお話することで

もっとあった方がいいのか

ちょうどいいのか

それとも十分すぎるくらいなのか

具体的に量や大きさとして、

お互いのモノサシを共有することができます。


大切な家づくりだからこそ

橋渡しとなるディレクターが

しっかり家づくりをプロデュースできるよう

共通の認識を少しでも多く持ちたいと願っています(^^)








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼現在公開中のお家
「くるみの家」 @鹿児島市中山
毎日オープン 10:00~18:00 予約不要 [但し、水曜と第2・4木曜定休]
テレビCM放映中

              VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-09-22 21:42 | ■ディレクターの仕事

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog