人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[福迫blog] スポーツ&健康

遊びの場

コンビニで支払う際 Tポイントカードと間違えてエネオス ガソリンカードを出し、

店員さんに「これ・・違います」と言われた うっかり福迫です(^.^;)


私の夏期休暇に合わせて 孫を連れて帰って来ている娘たち・・・

家にいても暑い!!!

そこで 西谷山にある「南部親子つどいの広場」なる所へ

涼しさを求めて行ってきました。

ここでは 子育て家庭が気軽に集い、交流する場として

開館された施設で なんと無料!!

遊びの場_a0244794_1759208.jpg



















広々としたホールでは、滑り台やおもちゃや絵本など設置してあって

子供たちが のびのびと遊べて

お母さんたちが 子供を見守りながら 

ゆっくりくつろげるスペースになってます。

子育てに関する相談や情報交換の場としても気軽に利用できるそうですよ。

今日は運よく「プールの日」でした。
遊びの場_a0244794_183257.jpg



















この他「パパ講座」や「親子クッキング」「七夕会」「親子エクササイズ」など

イベントも盛り沢山!!

まだ行かれたことがなければ 子育てオススメスポットです (^O^)V

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼次回の完成見学会
「武町の家」 @鹿児島市武
8月23日(土)・24日(日) 10:00~18:00
[予約不要]

▼現在公開中のショーホーム
「くるみの家」 @鹿児島市中山
毎日オープン!! 10:00~18:00
[予約不要] *水曜と第二・四木曜定休

         VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-08-17 18:11 | [福迫blog] スポーツ&健康

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog