人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[研修生BLOG]

2014.07.27 インターンシップ生の日記。

今日のブログ担当は、
大阪の中央工学校OSAKAからインターンシップできました、
建築学科設計コース二年の瀧田です。

朝は会社にきてすぐ社長が朝食食べる?
と声をかけてくれたので、
社長と吉村さん、インターンシップ生全員でいただきました!

朝食をいただいてからは、
インターンシップ期間内に提出する課題が今日まで
と言うことで最後の詰めをして、無事完成しました。

明日発表させていただきますが、
プレゼン時間が1人につき3分しかないので
うまくまとめて良い発表にしたいと思います。

昼ごはんはベガランで、
今日の献立はやきそばでした。
当番ではありませんでしたが、手が空いていたので
私達インターンシップ生も作るのを手伝いました。
肉が良い肉でかなりおいしいやきそばになりました。


2014.07.27 インターンシップ生の日記。_a0244794_18105693.jpg


昼食が終わってからは、
ライフスタイル見学会のお手伝いをさせていただきました。
社長宅の見学会ということで
色々な場所を私も見ることが出来て楽しかったです。

あとインターンシップもわずかとなりましたが
最後まで楽しみながら頑張りたいと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼次回の完成見学会
「武町の家」 @鹿児島市武
8月23日(土)・24日(日) 10:00~18:00
[予約不要]

▼現在公開中のショーホーム
「くるみの家」 @鹿児島市中山
毎日オープン!! 10:00~18:00
[予約不要] *水曜と第二・四木曜定休

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-07-27 18:11 | [研修生BLOG]

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog