人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■イベント情報

もうすぐ、HPリニューアルです!

勝手に、夏が似合うと思っています。

色の黒さを、社長の八幡と競っている幸野です。


この夏公開予定の、新ホームページ。

準備が着々と進んでいます。

ベガハウスが、毎日「NEWS」を発信していく

というコンセプトで、シンプルで見やすい

HPが、まとまりつつあります。

そんな中、先日撮影させていただいた、Iさま宅。

ご主人が、大の料理好きで、

休日はご主人の、こだわり料理が日課だそうです。

うらやまし、と思った奥様方も多いはず。

そんな様子を、動画でエーランチさんに取材してもらいました。
もうすぐ、HPリニューアルです!_a0244794_1733322.jpg


近日ホームページ公開予定。

皆さん、新しいHPをお楽しみに!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 次回の見学会
7/19sat. 20sun.
「妙円寺の家」@日置市伊集院町

■ 現在OPENのショーホーム
「くるみの家」
毎日オープン!! 時間/10:00~18:00 @鹿児島市中山

7/21Man.までオープン (要予約)
「川内の平屋」@薩摩川内市


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-07-20 17:34 | ■イベント情報

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog