人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフター日誌その266

お世話になります。

アフター担当の湯田です。



先日お伺いした、I さま邸。

用件を済ませて、お茶を頂いた時

「湯田さん、家もこんなにとれました~。」

アフター日誌その266_a0244794_2140549.jpg

と、奥様が見せてくれたのは、お庭で収穫したジュンベリー。

「午前中、子供たちと収穫したんですよ~。」

「これで、ジャムとジュースをつくろうと思うんですけど、足りますかね~?」

と、楽しげに話してくれました。

アフター日誌その266_a0244794_21414444.jpg

幸野が自宅で収穫した時のブログも見られて、

参考になってる様です。

実のなる木を植えられたVFの皆さま、

ご自宅では、どんな実が収穫出来てますか?

お伺いした時、お話し聞かせてください。








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 次回の見学会
5/24sat.25sun.
「川内の平屋」@薩摩川内市

■ 現在OPENのショーホーム
「くるみの家」
毎日オープン!! 時間/10:00~18:00 @鹿児島市中山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-05-29 21:45

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog