人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ディレクターの仕事

ディレクターの仕事「伝えること」

今年も灰の季節がやってきましたね。

なんとかこんな季節も楽しめるようにと

今から収穫できる苗を買ったり、

今から花をほこらせてくれる植物を植えたりと

忙しい原崎です。楽しみますよ!


今回ご紹介する私たちの仕事は、「伝えること」

いつも見学会へ足を運んで下さる方に

来たくても来れなかった、そんな方にも

私たちが日々作っているおうちを少しでもお伝えしたくて

写真集を作ります。(個人的にですが)

ディレクターの仕事「伝えること」_a0244794_21463919.jpg


ディレクターの仕事「伝えること」_a0244794_2147379.jpg



そこに住む「家族らしさ」がどこまでお伝えできているのか

まだまだ表現力に自信のない私にはわかりませんが

それでも、知っている限りの言葉を心を込めて

書き綴っています。

ディレクターの仕事「伝えること」_a0244794_21482729.jpg


日々、作ってくれる人たちの想いと

そこに暮らすご家族それぞれの暮らしが、少しでも伝わって

手に取って下さる方にも「見てよかった」と思って頂けますようにと

今月もまたせっせと書き綴ります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 現在OPENのショーホームS (予約制)
「川内の平屋」@薩摩川内市

■ 現在OPENのショーホーム
「くるみの家」
毎日オープン!! 時間/10:00~18:00 @鹿児島市中山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-05-11 21:49 | ■ディレクターの仕事

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog