人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入社員大工!

4月になりましたね!味園です。

ベガハウスにも3人の新入社員が入社してまいりました。
新入社員のうち2名が社員大工として大工修行を始めます。

今日は現場が終わった後に、道具屋に寄って入門道具を購入しました!
それがコチラ。

新入社員大工!_a0244794_21384589.jpg


いやー、懐かしいですね。
僕も3年前にはいろんな道具を…、ん?僕は玄能だけだったような…(笑)

ともあれ、今から3年間の修行に入る彼らの良き相談相手になれればと思います!頑張れ!中池、古市!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 次回の見学会
4/19sat. 20sun
「中山のコートハウス」完成見学会@鹿児島市中山

■ 現在OPENのショーホーム
「くるみの家」
毎日オープン!! 時間/10:00~18:00 @鹿児島市中山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-04-03 21:44

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog