人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

 ここ1か月くらい前、あまりにきつい花粉のため花粉予防のメガネを買いました。

薬とマスク併用して何とか花粉をしのいでおります。大木です。

今年、次男ともはるの卒園でした。

シャイで頑固もので、繊細な一面をもつ性格でこの通り、

感謝の気持ちをもって家族を見ながら園歌を歌うように言われても、背中を向けて歌う

ひねくれた性格はいまでもあまり変わっておりません。

小学校で先輩方に鍛えられることでしょう。
卒業_a0244794_1745988.jpg


卒業_a0244794_17574924.jpg


思えば、長女さやかにはじまり、長男たかみとこれまで、7年間 イベントあるごとに

参加してきて今回でひと段落付けるかな?。と、あと2年すると 次女しおりが3年通います。

もう10年選手です。最近何気に若いお父さんお母さんたちばかりだなあ。なんて思っていたところです。

まだまだ若もんには負けません。






 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 次回の見学会
4/19sat. 20sun
「中山のコートハウス」完成見学会@鹿児島市中山

■ 現在OPENのショーホーム
「くるみの家」
毎日オープン!! 時間/10:00~18:00 @鹿児島市中山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-03-28 17:57

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog