人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[廿枝blog] 植物たち

。。。。樹選び。。。

久々の晴れに洗濯物がお日様に干したい廿枝です。

お日様の匂いは、やはり格別です。

でも会社の隣席の方(湯田と大木)がお二人とも花粉症できつそうです。

花粉症の方は外に干すことを思うだけで目がかゆくなるのでしょうね。。。。


花粉といいますと、

先日、社長、幸野と一緒に

花粉が沢山飛んでいそうな、所へ植栽選びに行きました。

鹿屋、輝北、大崎と

沢山の農家をまわり、やまどりの樹をゲットしました。

なんと300本以上。

でも今年の分まではもたないと思うのですが。。。。。


こんな感じで番号をうって、写真をとります。

どこかのお宅でこの樹もお披露目になるときをまっています。

。。。。樹選び。。。_a0244794_18294844.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 次回の見学会
3/15sat.16sun
「四季をあじわうスカイリビング」完成見学会@鹿児島市東坂元

■ 現在OPENのショーホーム
「くるみの家」
毎日オープン!! 時間/10:00~18:00 @鹿児島市中山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-02-24 18:32 | [廿枝blog] 植物たち

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog