人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクノスムマチ 18 ウワサ

オリンピックの開かなかった雪の結晶のオブジェが

閉会式で、どのような演出をされるのか興味津々のオオサコです。


さてさて、

近所のガソリンスタンドが解体されて

娘の通っている小学校では、新しくコンビニができると噂になっているようです。

でも、ボクの関心事は息子が言ってた幼稚園の近くに

「のび太の家があるらしい」とのウワサ。

ボクノスムマチ 18 ウワサ_a0244794_19143526.jpg


先日、やっと見つけましたよ。

沖縄を思わせる花ブロックのような玄関に居ました、、、ドラえもん。

これが、噂の真相であって欲しい!


マチの噂なのか?謎々なのか?

フィールドゲームのようで楽しかったです。
by vegablog | 2014-02-20 19:36

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog