人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフター日誌その254

お世話になります。

アフター担当の湯田です。



本日は、ベガラン当番でしたので

両ブログをUPしております。

料理の内容はベガランを見て下さい。



今週から、インターンシップ生が続けて来社してくれます。

さっそく本日から来てくれた、下川床さん。

指宿市出身、今は福岡の専門学校で勉学に励んでいる19才。

ワンルームで一人暮らしですが、殆どが外食、ホカ弁で

キッチンに立つことはあまりないとの事。

しかし、ベガハウスでは、

インターンで来た方には必ず、ベガランの手伝いをしてもらいます。

アフター日誌その254_a0244794_15442116.jpg

キャベツの千切りから調理をして

アフター日誌その254_a0244794_15444127.jpg

いっしょに、おなかいっぱいに食べて、

アフター日誌その254_a0244794_1545869.jpg

洗い物の片付けまでと、フルに動いてくれました。

アフター日誌その254_a0244794_15452927.jpg


アフター日誌その254_a0244794_15455033.jpg



これも、一つの社会勉強になると思います。

これから来て頂ける、インターン生の皆さんへ、

楽しみに待っておりますので、

気負わずに、楽な気持ちで来てくださいね。
by vegablog | 2014-02-10 15:49

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog