人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[坂元blog] 水曜大工

一緒に植込み!

最近は、暑かったり寒かったりでヒ―トテックを着るか着ないかで、

毎朝10分悩んでいる坂元です。


さて先日は、近々お引き渡しがある建築中の家の庭の植え込みを、

お施主様と一緒に行ないました。

平日ではあったのですが、お施主様ともタイミングが合い、
一緒に植込みができました。

今回は、弊社社長の八幡も植栽選びから参加して、

植込みは、テクニカル全員とお客様のご家族で作業を行ないました。

楽しんでいる雰囲気は、文章よりも動画がよいと思い今回は、

ぜひ動画を観て楽しんでください。

ではどうぞ!



どうでしたか?

植込み完了のあとは打上げで、現場で呑ん方でした^^。

実は、ここの建物!

2月の15日と16日に見学会がある現場です。

場所は、城山団地です。

護国神社から車で2分ほどです。

建物に興味ある方だけでなく庭にも興味がある方も、

ぜひ寄って見てください。

映像には、出てこなかったですが中庭も必見です!!!
by vegablog | 2014-02-04 16:38 | [坂元blog] 水曜大工

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog