人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のこだん #24「夜のひかり」

こんばんわ。
冬の夜は空気がきれいですね。

オリオン座の中のどれかひとつが消滅したかもしれない。
とかいうニュースを聞いて、その光の変化が見れる人っていったい何年後の人たちなんだ!?

とちょっと感動した佐藤です。


さぁ、いよいよ今年最後の「今日のこだん」
ベガハウスがこだわる電球のあたたかな光です。
今日のこだん #24「夜のひかり」_a0244794_1911745.jpg

帰る家が、こんな暖かな光で迎えてくれたら、心もほっとあったかくなりますよね。

ご飯もお酒もおいしい(笑)あかりの暮らし。

「こだんの家」も来年1月までの公開ですので、

まだご覧になってない方は、早めにお越しくださいね!
by vegablog | 2013-12-22 19:11

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog