人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの1冊

日に日に寒くなりますね。

冬と夏では冬が好きな原崎です。

寒さは動くか着込むかで対処できるし

何より空気が澄んでいる、そんな気がします♪


先日、シロアリが出たと実家から電話があり

倉庫にしまい込んでいた本を持ち帰らされました。
(ささやかな抵抗をしましたが、持ち帰るまで延々とその話が続くという、
 いつもの手にかかってしましました。)


そんな懐かしい本の山から見つけたのは

「ANDY WARHOL`S」の写真集。
 懐かしの1冊_a0244794_21504579.jpg


 懐かしの1冊_a0244794_21523342.jpg


 懐かしの1冊_a0244794_2152778.jpg


 懐かしの1冊_a0244794_21514132.jpg



これは20歳頃に福岡の美術館であった展覧会に

徹夜の日帰りで見に行った時の記念品です。

どうしても見たくて

急に思い立ち

親友と二人で夜中に旅たち

朝一番で美術館にだけ行って

そのまま帰ってきました。

本の内容に対する想いより

それにまつわる出来事の方がずっと印象的な、そんな大切な一冊。
by vegablog | 2013-11-18 21:50

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog