人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のこだん #20 「造作 階段てすり」

朝早くから土地探しで町を歩いていたら
ふと「佐藤さん…」と声をかけられました。
パっと振り返ると…わーベガファミリーの○○さん!
偶然出勤ルートだったようです。

朝から素敵な人に会えて、勇気と元気をもらった佐藤です☆


さて、今日の「こだんの家」はここ。
今日のこだん #20 「造作 階段てすり」_a0244794_20533996.jpg

1階→中2階→2階の階段に設けられた「手すり」です。
今日のこだん #20 「造作 階段てすり」_a0244794_2052956.jpg

ベガハウスの「造作ソファ」「照明」「取っ手」「間仕切り家具」などを
ひとつひとつオリジナルでアドバイス下さっている「村澤一晃」氏 
彼と一緒に、工場のワークショップで試行錯誤したものです。

握りやすくて触り心地がよい、絶妙なくぼみなんです!
今日のこだん #20 「造作 階段てすり」_a0244794_2052295.jpg

しっかりにぎってみて、
次はちょっと優しくすべらせながら、階段をのぼってくださいね。
by vegablog | 2013-11-11 20:50

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog