人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の友

毎年、秋になると

「洋服がない!!」と

去年の秋に何を来て過ごしていたのか

思い出せない原崎です。



今回は「冬」の定番にしようと思っている

「半身浴のお友」。



水や湯気の多いところで扱う本は

なかなかハードカバーの本を持ち込む勇気がもてなくて

雑誌を持ち込むようにしています。




昔から雑誌は月に2~3冊は購入していた私は

控えようと決めてからも最低1冊は購入してしまいます。

どれを買うというのは特に決めていませんが

見かけて「いいな」と思ったら、即購入♪


冬の友_a0244794_2149231.jpg




・・・そんなこんなで、集まっていく雑誌たちを

少しずつ、毎日お風呂で読むのが日課になりつつあります♪

本(?)を読む時間が毎日とれること

ただそれだけで

とってもいい気分になれるから、不思議です☆
by vegablog | 2013-10-28 21:30

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog