人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康生活

こんばんは
この間19歳の誕生日を迎えました、東久保です♪


長期研修生としてベガハウスに来て丸6か月が経ちました!!

最初の頃の難関は朝が早いことでした(今も難関ですが…)
もう一つの難関はスタッフの名前を覚えることでしたが、これはクリアしました。個性豊かな方々ばかりだったからでしょうか?(笑)

気持ちを新たに残りの日々を過ごしていきたいと思います(^ω^*)



さて、今回ご紹介するスタッフは…福迫さん(右)!!

健康生活_a0244794_18133586.jpg

















いつもにこやかでどこかほっこりする福迫さん

ブログのカテゴリもそうですが、スポーツが好きみたいです♪バレーボールをしているそうですよ!(今日知りました…笑)
そして心身共に若いです!!福迫さんのブログで紹介しているストレッチや健康療法などやはり効くようです…!!!

まだ若いから大丈夫!と思っている場合ではありませんね…私も福迫さんを見習って健康的な生活を送りたいと思います!!
まずは野菜を食べれるようになることからでしょうか…(笑)頑張ります。
by vegablog | 2013-10-11 18:43

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog