人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクノスムマチ 12 カワラナイモノ

先週は娘の運動会。

親子リレーで翌日から筋肉痛。

昨夜まで治療を兼ねて温泉三昧のオオサコです(笑)



さてさて、

娘の通っている小学校は、妻もボクの母も通っていた学校です。

そう、親子3世代で通っている小学校なのです。

ちなみに、創立137年の由緒ある?学校らしい。

ボクノスムマチ 12 カワラナイモノ_a0244794_21224088.jpg

もちろん、木造だった校舎も体育館も飼育室も各世代で

建て替えられて、変わっていっているのですが

この丘に囲まれた風景は

137年前の小学生も見ていた風景なのです。

そして、その時代の親もこの季節には

筋肉痛になっていたはずだっ!(笑)



あっ。。今度の日曜は、息子の運動会。

懲りずに親子リレー参戦!!

来週まで温泉通いかなぁ〜。。。
by vegablog | 2013-10-03 10:00

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog