人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[幸野blog] 我が家の暮らし

庭の時間 9月

今年の夏は、ほんとに暑かった。
早く夏が終わってくれないかな、
と思っているうちに、気が付けば、もう9月。
季節の移り変わりが、歳とともに
スピードアップしてきた気がする、幸野です。
我が家の庭の木たちも、変化が見えます。
北国育ちの、もみじは、夏の暑さに耐えきれず
一旦、葉を全部落としてしまいました。
庭の時間 9月_a0244794_14544652.jpg

大丈夫か心配していたのですが
庭の時間 9月_a0244794_14551968.jpg

生命力が強いです。新緑がついてきました。
そして、こなら君は、どんぐりの実がたくさんつきました。
庭の時間 9月_a0244794_14554744.jpg

去年までと比べて、大量に、どんぐりがついています。
そして、庭の新たな仲間が、この巣箱
庭の時間 9月_a0244794_14561614.jpg

気に入ってくれる鳥が、いるといいのですが。
by vegablog | 2013-09-02 14:57 | [幸野blog] 我が家の暮らし

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog