人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーペーパー

小学生の頃、夏休みは果てしなく続くと
毎年思っていた原崎です。
ちなみに小さい頃は早めに宿題を済ませる子供でした。


今回ご紹介するのは、先日、四日市で見つけた
フリーペーパー、
「ザ・インサイダーズ・ガイド」
フリーペーパー_a0244794_1824023.jpg

フリーペーパー_a0244794_1833248.jpg


これは編集をしたスタッフの友達や家族
フェイスブックなどから
実際にフィンランドにまつわる写真や思い出を聞いて
まとめた旅の本。

旅行雑誌と違い
リアルなフィンランドを感じられる一冊で
こんな視点での旅行本なら
世界中のリアルを見てみたいと
思ってしまいますが
これはフィンランド政府から発行されているもの。

フリーペーパー_a0244794_1842236.jpg

フリーペーパー_a0244794_185339.jpg


他にも色々と面白そうな本もあったので
よかったら見てみて下さい♪
by vegablog | 2013-08-15 18:06

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog