人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[福迫blog] スポーツ&健康

熱中症

やって来ました!夏本番です !!!

毎日モウレツに暑いですね。

隣の人・・・まさか溶けてはいませんか? ・・・福迫です。


連日 熱中症でたくさんの人が 病院に運ばれているようですね。

今年の暑さといったら! ・・・猛暑対策が必要です。

熱中症_a0244794_2383317.jpg








熱中症にならないための3つの注意点

①汗をかいたらスポーツドリンクのような塩分をふくんだ水分補給をこまめに取る。

②首や太ももの付け根を冷やすと効果的。

③扇風機や除湿器を活用して 高温、多湿にならないようにする。


室内にいても、日陰にいても

睡眠不足だったり、自己管理を怠ると 熱中症の危険がせまってきます!

まだまだ夏は 始まったりばかり★

暑い暑い夏に負けないように 頑張りましょうね !
by vegablog | 2013-07-16 23:44 | [福迫blog] スポーツ&健康

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog