人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工MVP!!

6月に入ってさぁ梅雨!!……梅雨?雨降らないですね。。

はんぱなく暑い6月に汗だくになりながら毎日現場で大工修行に精を出している味園です。


そんな暑いなか現場に何やら似つかわしくない白い車が…。弊社社長の八幡でした(笑)

2013年度のベガハウスの大工MVPの賞品を社長自ら現場に持って来てきてくださいました。

大工MVP!!_a0244794_16181047.jpg



左が僕の親方の蔵園棟梁です。大工MVPは棟数や仕事の綺麗さ、現場の5Sなどなどいろいろな項目で点数化した結果、年間で一番良い成績をおさめた大工さんに贈られるもので、賞品として大工さんが欲しい工具を一つ贈呈してくれるというもので、今回親方は小型軽量のスライド丸ノコを賞品としていただくことができました!


親方もとても喜んでいて、ますます良い仕事をしてお客様に満足してもらえるように頑張ろうという話にもなり、来年も親方がMVPがもらえるように僕もしっかり仕事をしていきたいと思いました。


社長!ありがとうございました!
by vegablog | 2013-06-19 16:27

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog