人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカード

近頃、毎朝30分ほど徒歩に近いスピードのマラソンをしている、
そんな原崎です。
若干、朝がくるのがつらく、眠る前は憂鬱ですが
走り終わったあとは、不思議と気持ちは爽快です♪

今回は、ポストカード。
昔から大好きで、たくさん集めていましたが
結局、大切にしすぎて
使わないままに時は過ぎ、
いったい、あのポストカードはどこにいったのか
未だに謎です(涙)

そんな私も学習したのか
今は好きなものほど早く使うようになりました☆
ただ、収集癖は消えず
集め続けています(笑)

↓これはゴッホのポストカード
ポストカード_a0244794_23305683.jpg


↓同じようなシリーズでこんなに集めました
ポストカード_a0244794_2332010.jpg


↓これは旅先で
ポストカード_a0244794_2335163.jpg


↓そして定期的にくる「壷中楽」さんのハガキも捨てられません!
ポストカード_a0244794_23355969.jpg



↓そんなこと言ってたらこんなに集まりました!
ポストカード_a0244794_23385641.jpg



小さなハガキに込められた
作り手の気持ちを
これからも想像しつつ
収集に精を出していきたいと思います(笑)
by vegablog | 2013-06-17 23:48

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog