人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人さん #2

現場に出始めて1ヶ月が経ちました。

学生の頃の1ヶ月に比べると、この1ヶ月はとても速く感じました。

1ヶ月経ってもあたふたしている山川です。

現場に慣れてくるのはもう少し先ですかね?


さて今回の職人さんは、

ベガハウスのサッシを運んで、取り付けていただいている

徳重ガラスの佐々木さんです。

とても気さくで面白い方で、現場に来られたときは休憩中などに楽しく話をしたりしています。

もちろん仕事もしっかりされていますよ!!

職人さん #2_a0244794_226492.jpg

写真は他のブログでもありましたが今回のベガイクで同行された時のものです。

この時はサッシの点検や網戸の調整、掃除をしてもらいましたが、

他にも外部の点検や雨水桝の掃除を一緒に行い、やり方も完璧に覚えられていました。

さらには表札の取り付けも、
職人さん #2_a0244794_22193764.jpg

だんだんベガハウス色に染まってきてます。

これからもベガハウスのサッシをよろしくお願いします!
by vegablog | 2013-06-08 22:26

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog